オサキのヘンテコ想像力

日々を生きていて思ったことをつらつらと…

はじめまして。おさきです。

みなさんはじめまして。おさきと申します。

 

この度、ブログをはじめてみることにしました。

 

ブログの書き方などをいろいろ調べてみると、「雑記ブログ」と「特価ブログ」に分かれるそうですが、私は今のところ思ったことや、想像したことを文章にしてみたいなと思ってはじめたので、雑記ブログになるのかなと思っています。笑

 

普段生きている中で、思ったことをわざわざ文章にして人に伝えたり、思ったことすべてを人に伝えるなんてことしませんよね。

 

でも何となく共感したい、こんなこと思っちゃった、この考えおかしいのかな・・・まあいっか!と思っていることをつらつらと趣味として書いてみようと思います。

 

「自分の心を書く場所」

 

なんだか恥ずかしいですね・・・笑

 

私の心なのでそんなにたいそうなことは書けませんが、共感していただけたり、くすっと笑っていただけたり、少しでも元気が出てもらえたりしたら嬉しいです。

 

ブログ初心者なので、ぼちぼち更新していければいいなと思っています。

 

よろしくお願いいたします(*^^)v