オサキのヘンテコ想像力

日々を生きていて思ったことをつらつらと…

湿気ってあたたかい!

みなさんこんにちは。


今日は早起きができませんでした。笑


昨日はお友達と夜ご飯を食べに行き、 帰るのが多くなって疲れて寝てしまって・・・


楽しい時間だったので問題なしです!

 


さてさて、ここ数日寒い日が続きますね。


みなさま風邪などは大丈夫でしょうか。


私は乾燥でのどがやられてしまって、 朝起きてからしばらくのどが痛くてしんどかったです。


どうやら加湿器のタンクの水が夜中無くなってしまったようで、 朝起きた時にはのども唇もカサカサでした。笑


今回の冬はいつもより個人的に乾燥している気がしていて、 急いでAmazonで加湿器を購入しました。


今では毎日愛用しています。やっぱり湿気ってあったかいですね。 笑


それから悲しいことに、 昨年までは全く必要なかったハンドクリームを今年は乾燥がひどく 、手が小吹芋状態になってしまったので、


いろいろなハンドクリームを購入して試して使っています。

 


控えめに言ってハンドクリームさいこー。笑

 


いろんなハンドクリームを試して使っているので、 もう少し使い続けてみてからいつかブログでも紹介してみたいと思 います。笑


冬の乾燥に負けないで、 身も心も潤して今日も踏ん張って生きていきましょう。

 


私の愛用している加湿器が家用と仕事用で2つあるのですが、 今日は家用の加湿器を紹介します。


タンクの水がなくなって、 私の喉を乾燥させた加湿器はこちらです↓

 

 

 

 



 

 

 


上から給水できるのに、 私がずぼらで給水しなかったのが原因なんですけどね( ^ω^)・・・笑


大容量だし、シンプルでおしゃれだし、使いやすいし、 とにかくおすすめです。


ぜひお試しあれ!