オサキのヘンテコ想像力

日々を生きていて思ったことをつらつらと…

朝活!朝ラーメン!!

おはようございます!

 

今日は、朝から早起きをしてラーメンを食べに行ってきました!

 

初めての朝ラーメンです!

 

行ってきたのは、神奈川県横浜市にある「どんとこい家」さん。

 

なんと朝4時から営業されているということで、前から行ってみたいと思ってました。

 

そして、最近早起きに挑戦しているということもあり、ついに行ってきました!

 

朝から家系ラーメン食べれるかな・・・

 

残したら失礼だし、でもどんな味かわからないからな・・・

 

と、ドキドキしながら朝3時半に起床。笑

 

本当は4時ぴったりに行くのがベストなのでしょうが、さすがに早すぎと判断したので5時ぐらいに行きました。笑

 

まだ外は真っ暗で、気温は-1℃!!さむっ!!

 

着いた時にはほとんど満席で、ぎりぎり座ることができました。

 

頼んだラーメンは特製ラーメン!!

 

特製ラーメン

うわぁぁぁぁぁ~~~!!

 

ボリュームすごい!おいしそう!!

 

思ったよりさっぱりしていて、朝なのにぺろりと完食してしまいました。笑

 

お店を出たら待っている人が並んでいました!!すごい人気!!

 

おなかもいっぱいで、身体もあったまって、帰りはルンルンで帰宅。

 

興奮冷めやらぬうちに今この記事を書いています。笑

 

早起きの魅力に少しずつ魅了されている今日この頃です。

 

みなさんもぜひ機会があれば行ってみてくださいね(*^-^*)!