オサキのヘンテコ想像力

日々を生きていて思ったことをつらつらと…

銭湯好きです。

おはようございます。

 

ゆる~く早起き続けています。笑

 

ついこの前、銭湯に行きました。

 

私は広いお風呂が大好きです。

 

何も考えずにぼーっとできるし、何より人間観察が好きです。笑

 

じろじろ見ているわけではないですが、子どもの声が聞こえたり楽しそうな声が聞こえたりすると、こっちまでちょっと幸せな気持ちになります。

 

「今日は何か特別な日なのかな」

 

「夜ご飯食べに来るついでにお風呂に入りに来たのかな」

 

「この後食堂でご飯食べるんだろうな~何食べるのかな。カレーかな」

 

「若いお母さんだな~スタイルもいいし憧れちゃう」

 

「お風呂のお湯の圧力で私の身体圧縮されて細くならないかな」

 

「特殊なお湯とか開発されて、脂肪が溶け出してなくなるお湯とかあったらいいな」

 

( ^ω^)・・・

 

いろいろなことを想像するのが大好きです。笑

 

最近は積極的にサウナに入るようにしているのですが、その話も今度おはなししますね。

 

今日はこのへんで!