オサキのヘンテコ想像力

日々を生きていて思ったことをつらつらと…

早起きの効果はいかに?

おはようございます。

 

今年に入ってから、読書にはまっていてよく本を読んでいるのですが、

最近読んでいる本は早起きに関する本です。笑

 

早起きは様々な効果があるらしく、脳の働きもよくなるとのことで今日は早起きをしてみました。

 

・・・と言っても起きたのは6時53分。

 

早起きとはかけ離れている時間ですね。笑

 

今のところこれと言って効果は感じていませんが、もうしばらく続けてみようと思います。

 

読んだらすぐ影響される・・・単純です。笑

 

早起きの効果を実感していらっしゃる方がいましたらコメントください。

 

最後に読んでいる本を紹介しておきます↓

 

 

 

ご参考までに。